スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベリーちゃんと初デート♪
今日はベリーちゃんと初デートの日でしたo(*^▽^*)o
ベリーちゃんはルナのパパ繋がりの親戚さんでカニンヘンダックスのとってもキュートな女の子♪
ルナと同じくびびりぃです( ̄∀ ̄*)

ベリママ&ベリーちゃんとグランベリーモールで待ち合わせ。
ベリママ車が渋滞中とのことで、待ってるあいだに雑貨屋さんでランチョンマット2種類×2枚ずつとコースター2枚を購入♪
20%オフのDMを持参していったのに加えて、お店自体もセール中で物によっては30%~50%オフだったため、結果20%~最大75%オフとそれはそれはお得な金額で買い物が出来て気分よしっ!!

しっかしベリママの美人度にはビックリ!!
某雑誌でベリママのことは事前に見てはいたのでだいたいはわかってたのだけど、雑誌のベリママより正直10歳は若かったよぉ(@_@。
「美しさに吸い込まれそうぅ~」とか思いながら男子になった気分でドキドキしちゃったもん。
ベリーちゃんは写真で見てた通り、ちいちゃくってかわいかった~♪
ルナとべりーちゃんはびびりぃ同士仲良く(?)お互い微妙な距離を保ちつつ地面をクンクンしたりボヘッとしたり、それぞれの世界に没頭しておりました(--;

このふたり、なぜ左右に分かれるの?


ルナ勇気を出してベリーちゃんに近づいてみる。
オンマウスしてね♪


えっとそれから芝生の広場に遊びに行きまして・・・。
とーーーても広い広場だったのに、このお二人さんったら半径3メートルくらいの狭い世界をひたすらクンクン忙しそうに調査に余念がありませんでした。
あやしい(正しくはあやしく見える)おじさんに吠えかかってみたり、びびりぃ具合が非常に似てるベリーちゃんとルナでした(≧m≦)

ひたすら自分の世界のおふたかた


あっ、初めてデートらしい姿が撮れた( ̄ー ̄?
しかし相変わらず地面をクンクン



キュートなベリー嬢


その後ベリママお勧めのDogCafeへ♪
ルナはお散歩公園の近くにある馬肉カフェに一度行ったくらいでDogCafeって連れて行ったことなかったからちょっと心配だったけどまぁまぁおりこうさんにしてられたかな。
何回か他のわんちゃんを見て吠えたけどね(--;
あと私がお手洗いに行ってるときにものすごい泣き声が聞こえてたかも・・・。
「今まで一度だってあんたのこと捨ててったことなんかないのに、まったくなんでそんなに鳴くの~」って思ったけど、よく考えたら外でルナを一人ぼっちにしたことって今日が初めてだった( ̄□ ̄;)!!
ベリーちゃんは慣れた雰囲気でママのお膝の上でおりこうさんにずっとネンネしてました~(^-^)
ゴハンもおいしくドリンクは飲み放題、しばらーくお話をしてたらすっかり夕方になってしまったので、グランベリーモールまで送ってもらいサヨナラしました。。
車の中でもベリーちゃんはおりこうさんにクレートの中でおとなしくしてたのに、ルナはダメダメ君で恥ずかしかったです(>_<)
ちゃんとクレート訓練しなくちゃと痛感。

ベリママ&ベリちゃんとさよならしてから、我が家のクリスマス恒例プレゼント交換のための品物を探しにあっちのお店こっちのお店とさんざん歩き回ったあげく、結局最初にいいかな・・と思ったものに決定。
うゎーん、外はすっかり真っ暗だし遅くなっちゃったよーと半泣きで、大急ぎで電車に乗って地元の駅まで帰ってまいりました。

イルミネーションがキレイな夕方のグランベリーモールでひとりさみしく撮影ヾ(*T▽T*)


すっかり暗くなってしまった帰るころはこんな感じ。


駅に着いて時計を見るといつものお散歩から帰ってくるころの時間よりちょっと遅い時間。
もうみんな帰っちゃったかなぁと大荷物ぶら下げて駅から小走りで公園に直行。
途中、お散歩帰りのももちゃんに会えました~(*^ ^*)
やっぱりみんなもう帰っちゃったということで残念だったけど、元気なももちゃんに会えて嬉しかったよぉ(涙)

ベリママ・ベリーちゃん、今日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったです。また遊んでね。
スポンサーサイト
【 2005/12/20 23:36 】

| ルナ |
| ホーム |
