スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっかり春な感じ
こないだの日曜日

ルナパパはお仕事だったので、またひとりで頑張ってきました
ルナの撮影 アップロードファイル


「ルナ!こっちこっち!!おいしいあるよ♪」
「待て!、待てっ!!まぁーてぇーだって!!!」


大声張り上げながら写真撮影してる姿を、見知らぬおじさんに思いっきり笑われました。



でもいいの。笑われてなんぼの世界だから(意味不明)








今年のさくら、
ルナパパは名誉の負傷のため、満足に動き回ることが出来なく、
ルナ専属カメラマンの座を私に受け渡しました


チューリップまでには復活するぞ!と気合入ってますが、
もうほとんどチューリップも満開だよ 絵文字名を入力してください

だいじょうぶかな??ルナパパさん。

頑張れ、ルナパパさん フヌ


おまけの画像
草食べてます。ルったん


スポンサーサイト
【 2008/04/05 19:36 】

| ルナ |
| ホーム |
