【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さぼりんグゥ~
ブログゥの更新、やる気ナッシングーでした。


エドはるみさん、好きです 絵文字名を入力してください
お笑い系はちょっと苦手なわたしですが、エドはるみさんが画面に出ると何故かくぎづけに 絵文字名を入力してください




話は変わって、
サクラが満開ですね 桜

今日のお散歩は中カメ(※注)を持って、近所の公園へ行ってきました。


サクラとルったん



サクラを食べたいルッたん



ひとりぽっちの写真撮影は大変だから、やっちがお休みの日にまたこなくちゃだ。



(※注) 大カメ → やっち専用のイチデジ
      中カメ → 子カメと大カメの間の大きさのデジカメ
      子カメ → コンパクティーなデジカメ(年期もの)







【 2008/03/27 19:47 】

| ルナ |
| ホーム |
