【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お散歩中の出来事。
PLAZA(ソニプラ)の前を通ったときのこと。

ガラス張り店内の入り口すぐ横に、ネイルのお店のコーナーがあります。


ルナパパ、嬉しそうに大声で
「あっ 献血してるよ


ルナパパは普段そんなに大きな声で話さないんです。
電話してるときなどは、笑っちゃうくらいハキハキ大きい声なんですが、普段の声は超ちっちゃいです(^m^)

大きい声が出ちゃうほど何がそんなに嬉しいのかと思って見てみたら、
3人の女の子がネイルのお手入れを受けてる最中でした

ネイルやるときに手を乗せる「台(?)」を、採血されるときに腕を乗せる「台」みたいなやつだと思ったみたい

2ヶ月ほど前に献血をした彼。
またするんだぁ~と張り切ってたから、献血だと思って嬉しくなっちゃったんだね




以下、久しぶりにパルシステム ”ブログでパル商品紹介”です

もう何袋買ったかな… 
冷凍たいやき。

レンジでチンして、その後オーブントースターで少しだけ焼くと表面カリッと中はモチモチでおいしいです絵文字名を入力してください
とにかくすぐに食べたいときはレンジのみ。レンジのみでももちろんおいしいですアップロードファイル

最近はあんこ好き好きなわたしなので、1日1個は必ず食べてます。
あんこたっぷりだし、あんこの甘みも丁度良いです。


そういえば前に、エリさんのブログにパルのたいやきがスキって書いてあった気が…
エリさんも今頃たいやき食べてるのかしらアップロードファイル
【 2007/12/05 18:35 】

| ルナ |
| ホーム |
