スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます
みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました~。
今年もルナ共々どうぞよろしくお願い致します!

このお正月休み中なんだかんだと予定が詰まってしまって忙しいので今日1月1日はお家でゆっくりくつろいでるルナ家でございます。
なので今日はこれといって話題もないのですが、昨日の大晦日の夜は"東京ミレナリオ"に行ってまいりました。
2006年以降は休止になってしまうということなので、イルミネーション好きな我が家としては「これは行くしかないでしょー!」と満場一致の意見(^ー^* )♪

夕方のお散歩はいつもより早めの時間に公園へ。←ミレナリオに行くからね!
さすがに早すぎたのかまだ誰も知ってる子は誰もいなくって、しょうがないから帰ろうかと思って引き返してたらハル君に遭遇。
「ちょっと前にちょびちゃんに会ったよー」と聞いたので再び公園へ戻ってみたら、ちょびちゃん&モモちゃんに会えましたo(*^▽^*)o
お出かけの時間が迫ってたので、ほんの5分くらいしか一緒にいられなかったけど、2005年最終のお散歩締めくくりに仲良しさんに会えて良かった~(*^-^)

ミレナリオでは何組かワンちゃん連れもいたけど、けっこう目立ってたルナ。
でも「きゃーかわいい♪」って勢いよく駆け寄ってこられると、怖くてどうしても吠えちゃうんだよね(--;

クリックすると別の大きな画像です
2005東京ミレナリオ

オンマウス♪で違う画像です


大晦日の忙しいときに遊びほうけてしまった私。
帰ってきてから年越し蕎麦を作って食べて、その後休む間もなく紅白を見ながらお正月用の煮物を作りました。
その間やっちとルナは寝てるしぃー(´_`。)グスン
まぁ、お料理を作るのはけっこう好きなのでいいんだけどね!
11時半にやちとルナを起こして、年が変わるときにはちゃんと「明けましておめでとう!」を言えました。
(去年は私が寝てしまっててカウントダウンが出来なかったという信じられない出来事が。
寝てしまった私というより、起こさなかったやっちが未だに私には信じられませんっっ!!
と去年のことをまだ根に持っております。)
スポンサーサイト
【 2006/01/01 16:52 】

| ルナ |
| ホーム |
