【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナ日記 にいがた編
またまたボクが担当しますちな♪

お盆に新潟へお墓参りに行ってきたよ
新潟はママのおばあちゃんのお家とお墓があるんだって。
ママのパパとママ(←ややっこしいなぁ)と途中のサービスエリアで待ち合わせて行ったんだ


むこうのお家にはトイプードルの『月丸くん』がいたよ
元気いっぱいな子だったから、ボクは怖くて逃げてばかりだったけどね絵文字名を入力してください
ママは「お月様繋がりだね~」なんてのんきなこと言ってたけど、ボクは怖くてしかたないんだよぉアップロードファイル

帰りは海に寄って、パパとママは漁港で念願のイカ焼きを食べて満足そうにしてたよ
ボクは日本海の海に足だけつけてきたよ
怖くてしっぽ下がっちゃったから、足だけのつもりがしっぽもびっちょり濡れちゃったメソ



たーくさんの時間車に乗ったり、知らない人に抱っこされたり月丸くんに追いかけられたりでとっても大変だったけど、ちょっぴり大人になった気分のボクでしたアップロードファイル
【 2007/08/16 08:50 】

| ルナ日記 |
| ホーム |
