スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナの脳内
ヒマだったので脳内メーカーやってみました。

これ、ルナの脳内

えええええっ アップロードファイル 
あなたどういうこと??全部が『悩』って
わたしの予想じゃ『食』がほとんどで、あとは『遊』と『休』かと思ってたよ。
ルナさん、悩み多きお年頃なのねー


前世の脳内とやらが新しく追加になってたので、こちらもやってみました。

ほほぅ、『飯』がすべてを取り囲んでる やっぱりね~絵文字名を入力してください
前世だけあって『戦』なんてことも考えてたんだ、ルナすごいねっ
『遊』はわかるにしても、『銭』って果たしてどうなのかしら?


ちなみにわたしとルナの脳内相性メーカーの結果です。
左がわたし。右がルナ。

確かにルナを愛してます 虜といっても過言ではないかもですアップロードファイル
ルナの『気』って意味が良くわからないけど、真ん中にぽっつりある『宝』が何気に嬉しかったりして
スポンサーサイト
【 2007/08/05 12:44 】

| ルナ |
| ホーム |
