スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月です!
絵文字名を入力してくださいルナとっても元気です絵文字名を入力してください

関東地方ようやく梅雨明けしましたね
夏の何が大変って、夕方のお散歩です アップロードファイル
今日もまだまだお外は暑そう。
アスファルトもあちあちだろうから、18時過ぎないと出掛けられないかな。

お散歩出発までの空き時間、パルシステムのポテトチップス(しお味)をご紹介しますアップロードファイル
濃い味付けが苦手なわたし。
市販のポテチはしょっぱくて食べるのに苦労するのですが、パルのポテチは薄味でおいしいの~

*ブログで紹介するとポイントがもらえちゃうというステキな企画に参加しちゃいましたちな♪
今回は塩味だったけど、他に『のり』と『コンソメ』もあって、どれもおいしいでーす(^-^)
スポンサーサイト
【 2007/08/01 17:40 】

| ルナ |
| ホーム |
