【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナ日記。おNewなバッグ♪
ママが「忙しい~」って言い訳しながらブログの更新をサボってるから、今日はボクが日記を書くことにしたよ

先週の土曜日、二子玉川のジョーカーで新しいキャリーバッグを買ってもらったんだ
これがそう↓


その日は雨降りだったのに早起きしてママと一緒に新宿ってところに行ったんだよ。
ママはアニヤ何とかっていうところのエコバッグが買いたくて伊勢丹に行ったんだけど、新宿に着いたのは9時。
いっぱい人間がいてボクはびっくりしちゃたよアップロードファイル
ママもびっくりしてたみたい。
ママは昔からお買い物に行くときはマイエコバッグを持参だったから、もう随分前からアニヤのエコバッグを欲しがってたんだけど、まさかこんなにたくさんの人たちが並ぶとは思ってもなかったみたいアップロードファイル
新宿滞在時間わずか10分くらいで退散してきたよ絵文字名を入力してください

がっくりしてるママだったけど、あっという間に張り切ったお顔になったんだよ
理由はセール中のジョーカーで念願の斜め掛けバッグを買うことになってたから
全品20%オフだからって、その他にもD・O・Gのお洋服も買ってたよ。
蚊を寄せ付けないお洋服なんだって。
蚊は怖いからね。これでお散歩も安心して歩けるぞ

雨の中、傘をさしながら自分のバッグとボクを入れた旧キャリーバッグをしょって、そして新しいキャリーバッグが入ったジョーカーの大きな袋をバリバリいわせながら、ママはすんごい鼻息で歩いてたよあ
今日ボクが一番びっくりしたことは、このときのママかなアップロードファイル

新しいバッグの居心地はどんなだろ??



【 2007/07/21 15:39 】

| ルナ日記 |
| ホーム |
