【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花の教室
お花のセミナーを受講しに、たまたかへ行ってきましたちな♪
なんかセンス悪いかも(>_<)
こんもりしすぎてるし、それに『やじるし』の飛び出た部分が
みょーに気になるアップロードファイル


一度目に付くとどうしても気になるもので、さっき思い切ってチョッキンとしてしまいました
写真を撮る位置が違うので分かりづらいですが、すっきりです(^ー^* )♪
自己満足です。

【 2007/04/25 20:29 】

| その他 |
| ホーム |
