スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナ、馬肉を食す
少し前に知り合いのかたから馬肉をいただいたので、さっそく食べさせてみました!
馬肉は毛艶が良くなるっていうから楽しみ~♪
馬肉を食べてるというちょびちゃんは『つやっつや』だからなぁ。

いきなり高級なものを食べてお腹がビックリするといけないので、とりあえずちょびっとだけあげてみました(^ー^* )

真ん中にちょこっと乗ってるのが馬肉様♡


ルナ、待ての最中。ヨダレがでろ~んって出てきちゃいました。


がつがつ4連発


よっぽどおいしかったらしく、このあと落ち着きなく室内をウロウロするルナ。
いつもは朝ゴハン食べ終わったらさっさと寝ちゃうのに。
私の顔と馬肉が出てきた台所を交互に見て「もう出てこないの?」って顔してました( ̄▽ ̄;A



しかし改めてこうやって写真にして見てみると、ルナのフードボウルって大きいなぁ。
これネットで見てすっごく気に入って買ったんだけど、届いてみたら↓こんなに小さかったの(≧ω≦。)ププ

これはもしかして小鳥さん用?それともハムスター用?


しょうがないので再度大きいほうのサイズを注文。
で、届いたのがこのデカイのだったのです。。。
まぁ大は小を兼ねるって言うし、せめてフードボウルくらいは大きいのを使ってもらって(フードの量は少ないので)たくさん食べてる気になってもらおうということで、けっこう気に入って使っております。

お水専用に使ってる「赤×水色」のやつ。
大きさの比較になるかと思いペンを置いてみたけどあんまり意味なかったみたい。

スポンサーサイト
【 2006/01/06 10:22 】

| ルナ | コメント(4) |
<<腰痛&ルナの初泳ぎの動画 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
--- ---

明けまして、おめでとうございま~す!
もう覚えていらっしゃたないかもしれないですけど、
ルナ君の親戚のモモの飼い主のモモママです♪
31日の記事を拝見して、ちょっとビックリ!
実は大晦日の夜、うちもモモを連れてミレナリオを
見に行っていたんですよ~★
我が家は7時頃から並んでいたんですけど、
ルナママさんたちは何時頃、行かれていたんでしょう?
もしかしたら、お会い出来ていたかも~?なんて
想像して、ちょっと残念に思ってしまいました。
モモママ * URL [編集] 【 2006/01/22 18:55 】
--- 明けましておめでとうございます! ---

モモママさん、こんにちは!
モモママさん&モモちゃんのことはもちろん覚えてますよ~!
たまぁにこっそりブログを覗かせていただいてます♪

31日にミレナリオ行かれてたのですねーー!!
うちは6時半くらいから並んでたかなぁ。
何組かワンちゃん連れを見かけましたが、ダックスちゃんは見なかったのでモモちゃんにはきっと会えてないですね・・・(T T)
だけど写真撮ったりなんだかんだとけっこう長い時間いたので、もしかしたら近くにいたのかも知れませんね。

では今年もよろしくお願いします!
ルナママ * URL [編集] 【 2006/01/22 18:56 】
--- ---

親戚さん探しからきました!
うちのパインとルナっちゃんが親戚のようです。
これからもよろしくでっす!
acco(ミニチュアダックスパインの日々) * URL [編集] 【 2006/01/22 18:58 】
--- はじめまして♪ ---

accoさん、はじめまして♪
ルナのホームページに遊びにきてくださいまして、ありがとうございます!
パインちゃん可愛いですねぇ(^-^)
今度ゆっくりブログ読ませていただきますね♪
これからもよろしくお願いしまーす!
ルナママ * URL [編集] 【 2006/01/22 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
