スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
JOKER春夏ファッションショー
昨日の土曜日、春夏ファッションショーへ行ってきました
ルナは『D・0・G』の1日モデルさんです(^-^)
(詳しくは先日のブログを参照してくださいね)

どんなお洋服を着ることが出来るのかなぁとワクワクしながらお洋服を受け取ると・・・アップロードファイル
ルナに渡されたのは、『D・0・G』と言えばこれでしょ(*^-゚)v 白のタンクトップ×デニムパンツのつなぎでした~キラキラ
柔らかい素材のタンクトップにデニム部分が縫い合わされているので、とても脱ぎ着させやすく、ルナも着心地が良さそう♪
それにとってもカッコいいんです
それとかわいいイラストがいっぱいのテレコ生地のタンクトップ
爽やかなペパーミントグリーン色で、これからの季節にぴったりなお洋服です(^-^*)
*パパブログのほうにお洋服だけの画像があります*
両方合わせて着ると、ちょっと子供っぽい感じになって、これまためちゃくちゃかわいいです絵文字名を入力してください


ルナとペアルック。デニムスカートとピンクのタンクトップのトイプーちゃん。
でもね、本当は男の子なんだって(^m^)


舞台をさっそうと(?)歩くルナ。


グンゼのパンツみたいのが白くはみ出して見えますが
気にしないでくださいアップロードファイルアップロードファイル


あれあれ、他の子の写真がほとんどないです
パパはルナ専属カメラマンだからしょうがないねオレンジハート


いろんなメーカーのお洋服を着た、たくさんのかわいいワンちゃんたちがいました~!
だけどみなさん何度か出たことがあるのかしら??慣れた様子のかたが多かったような気がします。
そしてショーで着たお洋服ですが、担当者にサイズがどうの色がどうの、、ってみなさんお話してるので、何だろうと思って隣にいたかたに聞いてみたら「えっ?着た洋服はもらえるのよ。」ですって。
いただくことは出来ないと勝手に思ってたのは、どうやらわたしだけだったみたいです絵文字名を入力してください

そうそう、肝心のステージでは、ルナは相変わらずしっぽ下げながら床をクンクンクンクン。
落ち着きがなく、オスワリすら上手に出来ませんでした(涙)
でもこれはわたしにもいけないところが。。
登場するタイミングがわからなくて遅くなってしまい、あせって慌ててしまったので、ルナにも伝わっちゃったのかも(>_<)
ごめんね、ルったん。

わたしはこういう"応募する"とか"申し込む"といったことに全くマメじゃないので、今回たまたま偶然に出させていただいたって感じでしたが、とても楽しかったです


エントランスまで帰ってきてホッとした顔のルナ。


スポンサーサイト
【 2007/04/22 16:39 】

| ルナ |
| ホーム |
