スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
強運ルッたん!!
グランベリーモールのジョーカーの春夏ファッションショーオーディションに参加してきました
お正月にオーバーオールを買ったとき参加申込書をもらったので応募しておいたのですが、ちょっと前に案内のハガキが届いてたのです。
やっちはお仕事で家にいないし特に用事もなくてヒマヒマだったのでルナと一緒に行ってみることにフンッ2

ルナはMダックスの時間に参加したんだけど ←当たり前アップロードファイル
全部で15頭くらいのダッちゃんが参加してました。
一応なんとなくウォーキングらしきことをして(かなり恥ずかしかった・・・)、ルナの名前が書いてある紙を抽選箱へ
全員の紙が集まった後、ワンコお洋服メーカーの会社の人たちがそれぞれ抽選箱から紙を引くって形式です。
オーディションというより抽選会ですね!
D・O・G 犬と生活 ポンポリース・・・ 後は忘れてしまいました絵文字名を入力してください
全部で5、6社だったかな。ドキドキしてたのですっかり忘れてしまいました。

ルナはお正月に買ったD・O・Gのオーバーオールを着ていきました。
D・O・Gのお洋服はこれとあともう1着(わかりずらいですがルナと歩けばHPトップの画像で着ているセーター)の2着しか持ってないんだけど、わたし的にとっても好みなのです
ただお値段が少しお高いのでなかなか買えないんですけどねアップロードファイル
なので「ルッちゃん、D・O・Gがいいね~、ルナのを引いてくれるといいね♪」って頭をなでなでしながら言ってました。

まず一番初めにD・O・Gのかたが抽選箱へ
そしたらそしたら!!!いきなりルナが呼ばれちゃったのです
ルッたんスゴイよ絵文字名を入力してください・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
すぐに採寸のためジョーカーへ戻らなくてはいけなかったので、その後の抽選は全く見れませんでした(>_<)

ルナは毛がポワポワなのと胸がガッシリしてるので体が大きく見えるんですが、実はけっこう小さいのです。
体重は3.0kgしかありません。(飼い主が勝手に思ってるベスト体重3.2kgに戻そうとしてる最中です)
ダックスSサイズがちょうど良いと思ってたんですが、おしりのあたりがSではちょっと大きいらしく、本番に着るお洋服はルナのジャストサイズにお直ししてもらうことになりました。

今回15くらいダッちゃん中たぶん8~9ダッちゃんくらいの子が当選したと思うので、かなり良い確立で当選したはずなんですが、一番当たりたかったD・O・Gに当たってルナって超強運!って思ってたけど、同じく当選したかたの話を聞くと、この抽選会に参加できるハガキをもらうのがけっこう倍率高いらしいです。
昔は長蛇の列だったらしいのですが今は頭数制限してしまってるので15頭くらいなんですって。
参加ハガキが来たってことのほうが強運だったんですねっアップロードファイル
面倒くさいから行かなくていいかなぁなんて考えてたんですが、行って良かったよぉあ
本番はパパのお休みが取れるといいね、ルっちゃん
スポンサーサイト
【 2007/03/24 19:00 】

| ルナ |
| ホーム |
