スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
腰痛&ルナの初泳ぎの動画
大晦日の東京ミレナリオ以来どうも腰の調子が良くなかったのですが、ついに一昨日から本格的な腰痛になってしまいました・・・(*T▽T*) あーあ。
初めて腰痛っていうものを経験した1●年前のうら若き乙女だったころからは想像も出来ぬ、今は洋服の上からコルセットを巻いて家の中をワシワシと歩き回ってます。(さすがに外に行くときは洋服の中!)
あのときの腰痛っていうかギックリ腰は完治するまで半年近くかかったのですが、最近では慣れたものでひどくなる前にコルセットを装着しておくと3日ほどでだいぶ楽になります♪

今日は朝から人間ドックに行ってバリウム飲まされてグルグル回ってきたため、しおしお気味。
何の気なしにルナの動画を見ていたら、ちょっと笑えるのがあったのでご紹介します。

しかし注意!!
とーても醜い私の太ももとふくらはぎがで出てきます。かなり気持ち悪い!!
でもルナはかわいいのでルナだけを見てくださいね♪

ルナ初泳ぎの日、川から上がってもまだ犬かきしてます。必死さが伝わってきます。今年の夏もまたやってくれるかな。。
ここをクリック♪
スポンサーサイト
【 2006/01/11 13:54 】

| ルナ |
| ホーム |
