スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってしまいました。
『明けましておめでとうございます』
今年もルナ共々どうぞよろしくお願い致します!!

さてさて年末年始のルナといえば
どこへ行くにもパパとママと一緒、お留守番したのはほんの数回数時間。
すっかり甘えん坊さんになってしまったみたい。
外出ばかりでお昼寝する時間があまりなかったから若干お疲れ気味??
なんだかいつも眠そうにしてますo(^-^;)o
あさってからはいつもの生活に戻るから安心してゆっくりお正月の疲れを取ってね!

年末年始、ルナのお買い物。
①年末にはTO*DAYさんのHappy Bagが届きました~

えっと、、、
真ん中のお洋服は「ルっ子」になったときに着てもらおうと、ルナ初のスカートを買ってしまいました
意外とスカートもいけちゃうのではないかとかなり期待大だったのですが、なんだか似合わなぁ~い(; ̄ー ̄A
やっぱりルナは男の子なんだね。
ルっ子のルナの画像はまた今度紹介させていただきま~す!

②ずーっと欲しかったDOGのオーバーオール買いました
本当はこの日はリード&カラーを買う予定だったんだけど、偶然ダックスサイズを発見したので試着させたところ、これがまたルナに激似合い(親ばかです)
急遽予定を変更してオーバーオールのほうを買っちゃいました!

横から見るとこんな感じ。


わたしはWiiのやりすぎで筋肉痛です
普段はゲームは全くやらないわたしですが、これだけは別!
あっつくなってリモコン振り回すもんだから、二の腕のあたりと背中が筋肉痛に・・・(^▽^;)
大振りしすぎて二度ほど家具にリモコンぶつけちゃいました。
やっちに叱られるかと思ったけど、その後やっちもしっかりぶつけました。家具を傷つけました~
スポンサーサイト
【 2007/01/07 13:32 】

| ルナ |
| ホーム |
