【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス2
我が家のクリスマスパーティーは、デパートの地下食品売り場で食べたいものを思う存分買いこんできてホームパーティーというのが定番です。(ちなみに去年はこんな感じでした)
今年もたくさん買ってきました~
だけど画像少なめです。
おなか空いちゃって早く食べたくて写真撮れなかったの。
ケーキの写真も撮るの忘れちゃった(涙)

買ってきたものもとってもおいしかったけど、一番おいしかったのは自分で作ったビーフシチューかな(^m^)
ちょっと贅沢な良いお肉を使ってルクルーゼのお鍋で前日からコトコトじっくり煮込んでたんです☆

今夜のワインはこれ。

【 2006/12/24 23:55 】

| その他 |
| ホーム |
