スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年末大掃除に先駆けて
初めて『ハウスクリーニング』を頼んでみました。
(頼んだのは換気扇だけ)
ルナ家の換気扇担当はパパなのですが、手をつけられないほどの汚れ具合だったので今回思い切って頼んじゃいまいした!
なんだかとっても親切なおじさんで、換気扇のほかにもガスコンロやリビングの窓なんかもやってくれちゃって大助かり☆
自分ではなかなかキレイに落ちなかったゴトクや受け皿のガビガビがぴっかぴかになって嬉しい限りでした
窓はもともとキレイだったのであまり変わらないかなo(^-^;)o ハハハ

ただ辛かったことがひとつ。
おじさん、とってもおしゃべりが好きらしく、お相手するのが大変でした(>_<)
初対面の人と話すのが苦手はわたしにはかなりなストレス・・・
おじさんが帰った後、どっと疲れてしまいました。


良いお天気だったので、今日のルナのお仕事はひなたぼっこでした(^-^)



スポンサーサイト
【 2006/12/18 18:27 】

| その他 |
| ホーム |
