スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホットホットホットヨガ
一度は行ってみたかったホットヨガへ行ってきました
結果から言うと、わたしには無理ぃ~。
身体が岩のように硬いっていうのは自分でも認識してたから、初めからヨガのポーズをビシッと決めるなんてことは出来っこないとわかってたので、みんなと同じポーズがとれないことはちっともショックではなかったし、むしろ初心者のわたしは「お豆さん状態」疲れたらマットの上で休んでお水飲んだりして気ままにマイペースで楽しめたのですが・・・
なにしろ暑いっ
室温40度湿度55%のスタジオ内で90分間もヨガするんですょ!!
初心者には拷問です。
今回4名の初心者組のうち、2名は途中退場しました
わたしはどうにかこうにか最後までスタジオにいることは出来ましたが、最後の30分は『ただそこにいるだけ』。
座って出来るポーズのときだけは頑張ってやってみたけど、本当にいるだけで精一杯でした。
だって頭が痛くなってきちゃったの
もともと頭が痛くなるってことってあまりないせいか、頭痛にとっても敏感で、ちょっと痛くなるだけでしおしおしてしまうのです。。
せっかく滝のように汗かいて身体スッキリ健康に良いことしてきたのに、お家に帰ってきてから頭痛薬飲んで寝てたんじゃ身体に悪いじゃーん。
ということで今日も体調すぐれずです(TωT)ウルウル

今日は雨降りでお散歩に行けないけど、お家遊びが大好きなルナはラッキーって感じでお家ではしゃいでます(^-^)
今は疲れて果ててかわいいお顔でおネンネで~す。

なんかわんちゃんには見えないよ、ルナたん。
やっぱりルナ星人化が進んでるとしか思えない。
スポンサーサイト
【 2006/12/09 15:25 】

| その他 |
| ホーム |
