スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
師走に突入
すっかりごぶさたしておりました。
11月はたったの一度しかブログやってないし、、、(; ̄ー ̄A
気がつけば、あっという間に12月
前回のブログが11月8日だったからちょうど一ヶ月ぶりの更新です。

この一ヶ月はといいますと、
河口湖旅行へ行ったり、友人がお泊りに来てくれたり、ファミリーセールへ出掛けたり、クリスマスリースのお教室へ行ったり・・・と、毎日楽しく過ごしてました
だけど楽しくないことがひとつ。。
ある資格を取得しなければいけなくなり、そのため丸2日間みっちりと講習を受けたのですが、その翌日に知恵熱を出して寝込んでしまってからというものいまひとつ体調がぱっとしないのです(涙)
普通にお仕事へも行ってるし食欲も普段通りなので心配ないとは思いますが、慣れないことをするもんじゃないんだなぁと痛感しております。

ようやく色んなことが一段落着いたので、明日からはちょこっとずつでもルナ日記をつけていこうと思いますっ


ランチ

↑家の近所にある、ナポリピッツアのお店での画像です。(画像の上をクリックで少し大きくなります)
かなりおいしいうえにテラス席はペットOKなので、やっちもわたしもすっかりお気に入りでちょくちょく行ってます。
パラソルヒーターが設置してあるので今の季節でも晴れてる日の昼間だったら暖かいので、お近くのかたは一度行ってみてください
(駅前ファミマのある建物の2Fオレンジ色のお店です)
注)平日ランチは1,500円からですが休日ランチは1,900円からになってしまうのでご注意してください!! こんな田舎なのにランチに1,900円ってちょっと高いですよね。でもおいしーですヨ♪

ティラミスとキャラメルアイス
苦味のきいたティラミスがすっごぉく美味しかったです。


カプチーノはこんなにかわいいの


良い子におすわりして待ってるかわいいルナちん(*^-^*)
スポンサーサイト
【 2006/12/08 13:11 】

| その他 |
| ホーム |
