スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナ、3歳のお誕生日おめでとう(^-^)
今日はルナの3歳のお誕生日でした

想定外な出来事があって予定通りスケジュールが進まずに行きたい所やりたい事が出来ずに終わってしまいましたが、それでも前日までの天気予報では雨だったのが良いお天気になって家族みんなでお散歩に行くことが出来て良かったね
前の日パパとママで「明日は晴れますようにっ!」ってたくさん念力送ったもんね

かわいいルナ、これからもずーっと元気で健康なルナでいてねちょっとくらい怖がりでも弱虫さんでも、ちゃぁんと守ってあげるから大丈夫パパとママはルナのことが大好きだよ~


パパからのプレゼントはまだ写真を撮ってないので、後日の日記で
わたしからのプレゼントは品物は決まってるんだけどなかなか気に入ったのが見つからず、まだ買ってあげてないのですぅ
お店では見つけられなかったので、明日ネットで探しまくろうっと

今日のルナ画像


スポンサーサイト
【 2006/10/29 23:07 】

| ルナ |
| ホーム |
