スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仙石原へプチ旅行
行きに10回以上吐いてしまったルナちん。号(┳◇┳)泣
仙石原は箱根にあるんだけど、箱根と言えばクネクネ道(箱根に限らず山道にクネクネ道はつきものなんだけど)
なるべ~くクネクネ度の少ない道を選んだつもりだったのょ、、、←甘かった。
ごめんねルナちゃん(>_<)
めずらしく『ちゃん』付けで呼んでしまう今日コノゴロ。

でも仙石原はキレイだったね
ススキの穂が風に揺れてお日様の光でキラキラ輝いてました





到着後、朝ゴハンをガツガツ平らげて、すっかり元気を取り戻し意気揚々のルナ選手かわいいね
(長時間車に乗る前はゴハンを与えないようにしているのです。今回は結局食べなくても吐いてしまいましたが)


ススキの色とルナの毛色がそっくりで、これまたかわいい~(*´ェ`*)ポヨ

たくさん歩いて遊んで疲れ果てたルナは、帰りの車の中では超爆睡。
行きの苦しみは何だったの?と思うくらいあっけなく何事もなく無事自宅へ到着することができました!v(*'-^*)-☆


おまけの画像
ピー、ピピー 「ワレワレはルナ星人デアリマス」  ピー

スポンサーサイト
【 2006/10/23 18:23 】

| 旅行 |
| ホーム |
