スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さぼってました。
2週間近くもおさぼりしてました
いつもよりちょっぴり来客や外出の多い2週間だったのでルナはお疲れ気味かな

話題の『IKEA港北』へも行ってきましたよ
Open直後は2000台分ある駐車場に入れないとか入場制限がかかったりだとか、とにかくもの凄い混雑ぶりが伝えられてましたが、どうやら少しは落ち着いたみたいです。
それでも私たちは平日に行ったにもかかわらず「今日は日曜日だったっけ?」と思わすくらいかなりの人出で賑わってましたが・・・

こんなものが売ってました~。
壁にくっつけて使うオサレ系小物入れらしいです(←えっ本当に??)
どう見てもエリザベスカラーですよねぇ(* ̄m ̄)




IKEA名物(?)100円ホットドッグに使う巨大ケチャップ&マスタードサーバー。

100円ホットドッグ、もちろん食べてきましたっ
(ルナが一緒だったので席に座って食べることは出来ませんでしたが)
わたしはひとつ。お腹がペコペコだったやっちはふたつ!!
飲み物も100円なんと飲み放題です
コーヒーは薄くて無味でおいしくなかったぁ・・・ ま、100円で飲み放題だからワガママは言えません。

けっこうワンちゃん連れの人が多く、あちこちでバッグから顔を出すかわいいワンコの姿が見ることができました(^-^)
スポンサーサイト
【 2006/10/14 14:51 】

| ルナ |
| ホーム |
