【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
広場へGo!
昨日の朝、雨上がりの広場へ行ってきました
のはずが・・・
途中からまた雨が降り出してきてしまい大急ぎで退散してまいりましたぁ~

到着したとたん、さっそく草をむしゃむしゃ食べ始めまるルナっこ。
後でおぇってなっても知らないんだから!


そのシッポの上げ具合は何ゆえ??
しかもボサボサだし


手足とおなかがびっちょりになっちゃった(^m^)
短い時間だったけど楽しめたみたいで良かったね(^ー^* )♪
【 2006/10/02 18:49 】

| ルナ |
| ホーム |
