【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋です。
すっかり秋っぽい気候になって、朝晩は少し肌寒いくらいですね
秋と言えば食欲の秋
一年中食欲のあるわたしですが、秋冬は大好きな煮込み料理や鍋物が美味しい季節なので嬉しい~~
煮込み料理といえばルクルーゼ
このお鍋を使うと「もしかしてお料理の腕が上がったのかしら」と大きな勘違いをしてしまうくらい美味しく出来ちゃいま~す

重くて洗うのが大変だけど頑張ろ!
(わたしのは24センチのだからとっても重いの・・・)
そしてもいつも思うのが、赤じゃなくて青か黒を買えばよかったなぁ。。


ルナのおやつ入れはハートのラムカン。
これは青か白にすればよかった


おまけの画像
きのう行ったカフェでのルナ。
昨日はダックスちゃんがたくさんいたよ。


このカフェは何度か来たことがあって慣れてるせいかリラックスモードなルナはすっかりおくつろぎです(^m^)
今度カフェマットを買ってあげないとね
【 2006/09/25 09:10 】

| ルナ |
| ホーム |
