スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょび兄ちゃんのおうちへ行くの巻
昨日、ルナ憧れのちょび兄ちゃんのおうちへ遊びに行ってきました(^ー^* )♪
ルナ2才2ヶ月にして初めてのワンコ友達邸訪問です。
そんなせっかくの記念日だったのに・・・。
カメラ持っていくのを忘れてしまった間抜けな私。
銀行の用事を済ませてからちょび家へと向かってた途中、ちょうど自分ちのそばを歩いてたときに「あ!カメラ忘れた!!」って気づいたんだけど待ち合わせの時間に遅れそうだったので涙をのんで断念。だけど取りに帰ったとしても5分ぽっちの時間のロスなんだから、やっぱりあのとき取りに帰ればよかったなぁ。失敗。

ちょびちゃん家は楽しかった~♪
びびりぃルナのことだからもしかすると私のそばから動かないかもしくはちょびちゃんママに助けを求めてるかのどちらかだと思ってたけど、初めのうちこそクゥ~ンクゥ~ンなんて切ない声で泣いてたものの、すぐウロウロと室内の探検を始めたりちょびちゃんのお水を勝手に飲んでみたり、意外にも自立してたルナっこ。

ちょびちゃんママに知恵玩具(小さいテニスボールの中にフードを入れることのできるやつ)をもらって格闘もしてました(^-^)
そのおもちゃが初めてなルナのためにって、わざわざちょびちゃん用とルナ用とひとつずつ用意してもらったのに、食い意地は誰よりも張ってるくせにおばかさんなルナはなかなかボールからフードを出すことが出来なくってモタモタしてるうちにちょびちゃんにさっさと持っていかれてしまってました(≧ω≦。)プププ
ちょびちゃんと仲良くじゃれ合って遊ぶことは出来なかったけど、お互い着かず離れずでなかなかいい感じだったかも♪

しっかしルナの食いしん坊ぶりはお恥ずかしい限りでした・・。
ちょびちゃんママお手製のささみジャーキーが欲しくて目の色変えて「くれー」って騒いでみたり←こういうときばっかり率先して膝の上に登っていく卑しいルナ(--;
おもちゃで遊んでても何をしてても目の端でちょびちゃんママの手の動きをしっかり見てるんだから。
で、ちょっとでも手が動くと「くれるの?」って飛びついていくし・・・。
ちょびちゃんママ、ルナがいやしい子でごめんね~。
ちょびちゃんはさすがお兄ちゃんって感じで、びびりぃルナにはそんなにちょっかい出したりしないでそっとしといてくれてました。
っていうかあまりにもルナがつまんない子なので遊ぶ気にもなれなかったっていうのが正解かもね。
ちょびちゃんがルナにちょっかい出したのは2回だけ。
ちょびちゃんのウサギさんのかわいいスヌードをルナがお借りしてかぶったときとお散歩に出かける前にルナが洋服を着たとき。
ちょびちゃんの前で洋服を着てると洋服を噛んだりするから裸で来てねって言われてたことを妙に納得。
でもこのくらいの試練は必要だからね!頑張れルナさん。

ちょびちゃんママ&ちょびちゃん♡また是非遊んでね~♪

本当はオーリーちゃんも一緒に遊ぶ予定だったんだけど、ママが風邪ひいちゃって来れなくて残念でした。
だけどみんなご近所さんだからまたいつでも遊べるもんね♪
ルナもちょっとずつでいいから慣れていって、人ともわんちゃんとも仲良く遊べる子になって欲しいなぁ~。。。

カメラを忘れたため画像はこれだけ。
帰宅後、精魂尽き果て爆睡中のルナ画像4連発。

スポンサーサイト
【 2006/01/18 09:49 】

| ルナ |
| ホーム |
