【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日はぼくの4歳のお誕生日!
今日はぼくのお誕生日だったんだって
朝から何枚も写真を撮ったりビデオを撮ったりしたんだよぽっ
テンション高いパパとママに付き合うのはちょっと大変だったけど、お天気が良かったから大好きなひなたぼっこがたくさん出来て大満足な一日だったよアップロードファイル




ケーキは今年もおあずけだって
ママはぼくにあまり色々なものを食べさせたくないみたい。
カリカリフードが大好物なぼくとしては、いつものゴハンさえちゃんとくれてれば文句はないんだけどね
だけどね、驚くことに今日はカリカリの後にすごいものを食べたんだよ

こんなおいしい食べ物は初めてだったから、ぼく大興奮しちゃったあ
お肉は何年か前に食べた馬肉以来だし絵文字名を入力してください
お肉パワーで食後は『がるぅ~、がるるぅ~』って言いながらおもちゃで遊んじゃったちな♪

4歳も元気いっぱいに頑張るぞっ
【 2007/10/29 22:45 】

| ルナ日記 |
宮ヶ瀬湖
先日、宮ヶ瀬湖に行ってきました
とっても気持ち良い気候で、ルナと一緒にたくさん歩いてきました
平日だったので人もワンコも少ないことに気を良くしたルナはご機嫌さんで始終大はしゃぎアップロードファイル
高所が苦手なパパは、つり橋とダムの上からの景色にちょっぴり参り気味でした~ぽっ




つり橋は風が吹くとゆらゆらってします絵文字名を入力してください



お魚がたくさんいて、興味津々なルナ。



ルナ、ちんまりしすぎ。



楽しかったね、また来ようねちな♪

【 2007/10/14 18:35 】

| ルナ |
| ホーム |
