【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢の6億円!
話題の『BIG』買いに行ってきました
当たったら家のローン返して車買って・・・、あとはリビングをルナ仕様にリフォームしたいねっなどとやっちと夢を語り合ってから、やっちはお留守番、わたしとルナでいざ出陣
売り場に着いたのは11時くらい。
長蛇の列でビックリ
だってわたしの住む街は田園都市線の中でも特にのんびりムード漂う街なので、こういった並んでどうのっていうのには全く無縁なのです。
行き交う人ほとんどの人たちがこの行列を見て笑いながら通り過ぎていってました。

*売り場は画像のスタバの看板の向こうの高架下にあります。

列に並んで10分くらいして、まず心配になったこと。
列が全然前に進まないっ
日ごろののんびりムードが災いしてか、売り場の人が混雑に慣れてないせいか、全く前に進まないのです。
そもそも買うほうも買い方がわからず説明を聞いてから買ってる模様。
締め切りの12時を目前に、並んでる人数と時計をにらめっこしながら、買えるかどうかドキドキそわそわアップロードファイル

そして運命の12時
無情にもわたしの3人前で販売終了
もう笑うしかありませんアハハ~
でもこうなったのも運命、BIGを買うはずの3,000円でドリームジャンボ買って帰ってきました
きっとこのドリームジャンボが当たる運命なのねちな♪と、今は強くそう確信しております

話は変わって、昨日はルったん関係でとても楽しい一日を過ごしてまいりましたアップロードファイル
ブログのUPはまた後日させていただきま~す
【 2007/05/19 12:56 】

| その他 |
母の日
昨日の母の日、ルナからプレゼントをもらいましたちな♪
嬉しい~アップロードファイル


画像はチョコバナナケーキ
他にもイチゴのショートケーキとイチゴレアチーズケーキ
びわのケーキもありました

前日のお散歩のとき、偶然会ったケインくんママに
「ルナちゃん、明日は母の日だよ。ママに何かあげるの?」って聞かれて、慌てて買いに行ってくれたみたい(^-^)
どうもありがとう
おいしくいただきます。

【 2007/05/14 12:10 】

| ルナ |
| ホーム |
