【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花の教室
お花のセミナーを受講しに、たまたかへ行ってきましたちな♪
なんかセンス悪いかも(>_<)
こんもりしすぎてるし、それに『やじるし』の飛び出た部分が
みょーに気になるアップロードファイル


一度目に付くとどうしても気になるもので、さっき思い切ってチョッキンとしてしまいました
写真を撮る位置が違うので分かりづらいですが、すっきりです(^ー^* )♪
自己満足です。

【 2007/04/25 20:29 】

| その他 |
JOKER春夏ファッションショー
昨日の土曜日、春夏ファッションショーへ行ってきました
ルナは『D・0・G』の1日モデルさんです(^-^)
(詳しくは先日のブログを参照してくださいね)

どんなお洋服を着ることが出来るのかなぁとワクワクしながらお洋服を受け取ると・・・アップロードファイル
ルナに渡されたのは、『D・0・G』と言えばこれでしょ(*^-゚)v 白のタンクトップ×デニムパンツのつなぎでした~キラキラ
柔らかい素材のタンクトップにデニム部分が縫い合わされているので、とても脱ぎ着させやすく、ルナも着心地が良さそう♪
それにとってもカッコいいんです
それとかわいいイラストがいっぱいのテレコ生地のタンクトップ
爽やかなペパーミントグリーン色で、これからの季節にぴったりなお洋服です(^-^*)
*パパブログのほうにお洋服だけの画像があります*
両方合わせて着ると、ちょっと子供っぽい感じになって、これまためちゃくちゃかわいいです絵文字名を入力してください


ルナとペアルック。デニムスカートとピンクのタンクトップのトイプーちゃん。
でもね、本当は男の子なんだって(^m^)


舞台をさっそうと(?)歩くルナ。


グンゼのパンツみたいのが白くはみ出して見えますが
気にしないでくださいアップロードファイルアップロードファイル


あれあれ、他の子の写真がほとんどないです
パパはルナ専属カメラマンだからしょうがないねオレンジハート


いろんなメーカーのお洋服を着た、たくさんのかわいいワンちゃんたちがいました~!
だけどみなさん何度か出たことがあるのかしら??慣れた様子のかたが多かったような気がします。
そしてショーで着たお洋服ですが、担当者にサイズがどうの色がどうの、、ってみなさんお話してるので、何だろうと思って隣にいたかたに聞いてみたら「えっ?着た洋服はもらえるのよ。」ですって。
いただくことは出来ないと勝手に思ってたのは、どうやらわたしだけだったみたいです絵文字名を入力してください

そうそう、肝心のステージでは、ルナは相変わらずしっぽ下げながら床をクンクンクンクン。
落ち着きがなく、オスワリすら上手に出来ませんでした(涙)
でもこれはわたしにもいけないところが。。
登場するタイミングがわからなくて遅くなってしまい、あせって慌ててしまったので、ルナにも伝わっちゃったのかも(>_<)
ごめんね、ルったん。

わたしはこういう"応募する"とか"申し込む"といったことに全くマメじゃないので、今回たまたま偶然に出させていただいたって感じでしたが、とても楽しかったです


エントランスまで帰ってきてホッとした顔のルナ。


【 2007/04/22 16:39 】

| ルナ |
チューリップ畑で














数日前のルナ日記でした絵文字名を入力してください
【 2007/04/17 14:29 】

| ルナ日記 |
石鹸生活
ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、ルナ家はかなりマジメに石鹸生活してます
お洗濯やキッチンソープはもちろん、体を洗うのも顔を洗うのも髪の毛を洗うのも石鹸一筋かれこれ15年。(←わたしは。やっちはわたしと結婚してから巻き込まれたので8年くらい)
用途によって固形・粉末・液体を使い分けてます。
粉末と液体は「パックス」か「しゃぼん玉」を使うことが多いかな。

なんかこうやって文章にすると『怖ぁ~っ!絵文字名を入力してください』って感じですが、体にも地球にも優しいんですよ~、石鹸って。

石鹸生活も極めてくると市販のものでは物足りなくなってきます。
もっとしっとり保湿系がいいとか、香りはこんな感じのほうがいいのにとか・・・。
それじゃいっそのこと自分で作っちゃえということで、最近は手作り石鹸にハマってます


現在使ってるのはこれ。
オリーブオイル、ココナツオイル、ホホバオイル、わりとシンプルな配合です。
香りはラベンダーのエッセンシャルオイル。
しっとりつるつるな洗い上がりです


今日作ったのはこれ。
オリーブオイル、ココナツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル
それにミルクを入れてみましたアップロードファイル

今は型に入れてお休み中です
明日仕事から帰ってきたら型から取り出して切り分けです。楽しみぃ~ちな♪
実際使えるようになるまでにはあと少なくても一ヶ月はかかるんだけど、この型から取り出すときってドキドキわくわくなのです

ネットで手作り石鹸を販売してる方々みたいに、かわいくておしゃれな石鹸を作ってみたくて、「次こそはかわいいやつ!!マーブル模様だ♪」とか意気込みだけは人一倍あるのですが、基本的に面倒くさがり屋なので結局はシンプルで簡単なものに猫 泣き絵文字名を入力してください
次回はコーヒーを入れたキッチンソープを作る予定で~す。
これまた簡単組。
【 2007/04/11 13:53 】

| 石けん |
ルっ子ふたたび

昨日のお花見で。
低い位置までちょうど良い感じに桜の枝が伸びてきてたので、少しの間ルっ子になってもらいました。
ルッたん、髪飾りみたいでかわいいよ

桜に近づきすぎて・・・(オンマウスでアップになります♪)


昨日のお花見はいつもルナがお散歩する公園へ行ったのだけど、いつもと同じ公園とは思えないほど人がいっぱい!!
とにかくお花見する人たちで賑わってて、なんだか年に一度の晴舞台を見たって感じでしたぁアップロードファイル
【 2007/04/02 23:18 】

| ルナ |
| ホーム |
