【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナ日記
今日、ボクの大好きなお友達『オーリーちゃん』がお引越ししてしまったよ。
いつも元気一杯で誰とでも仲良しなオーリーちゃん。
弱虫なボクに優しくしてくれてどうもありがとう♪
オーリーちゃんと一緒に遊んだこと絶対に忘れないよ~
元気でね

前にママがブログに載せたことあったみたいだけど、オーリーちゃんの得意技をもう1回








今日のオイラ
【 2006/09/27 22:34 】

| ルナ日記 |
秋です。
すっかり秋っぽい気候になって、朝晩は少し肌寒いくらいですね
秋と言えば食欲の秋
一年中食欲のあるわたしですが、秋冬は大好きな煮込み料理や鍋物が美味しい季節なので嬉しい~~
煮込み料理といえばルクルーゼ
このお鍋を使うと「もしかしてお料理の腕が上がったのかしら」と大きな勘違いをしてしまうくらい美味しく出来ちゃいま~す

重くて洗うのが大変だけど頑張ろ!
(わたしのは24センチのだからとっても重いの・・・)
そしてもいつも思うのが、赤じゃなくて青か黒を買えばよかったなぁ。。


ルナのおやつ入れはハートのラムカン。
これは青か白にすればよかった


おまけの画像
きのう行ったカフェでのルナ。
昨日はダックスちゃんがたくさんいたよ。


このカフェは何度か来たことがあって慣れてるせいかリラックスモードなルナはすっかりおくつろぎです(^m^)
今度カフェマットを買ってあげないとね
【 2006/09/25 09:10 】

| ルナ |
オシャレしてみたよ♪
クローゼットの中を片付けていたらこんなものが出てきたのでルナにかぶせてみました


「これ、ヅラっていうんだって。昔ママが使ってたんだって。
ボク微妙な気分


「うーん・・・ なんかイヤだなぁ。いまいち似合ってないし(--;
踏んづけると手は滑るし



思ったほど似合わなく、そんな空気が伝わったのかいまいちルナの乗りも悪く、あっという間に撮影終了しました~
【 2006/09/23 23:54 】

| ルナ |
当たったよ♪
『犬と生活』のプレゼントに当選しました~
カラー&リードのセットです
犬と生活さんのお洋服は大好きなのでたくさん持っているんだけど、カラー&リードはまだ1つしか持っていなかったのですっごく嬉しいです
しかも初めての応募で当たっちゃいました!
先月エリさんのところのルナくんが当選したっていう日記を読んで、「よしっ、うちも~♪」と応募してみたの。
でもまさか当たると思ってなかったので当選のメールが来たときには嬉しくて嬉しくてルナと一緒に大ハシャギしてしまいました(^m^)
もっともルナは当選したことが嬉しいのではなく、テンションの高いわたしにくっついてるのが嬉しくて大ハシャギだった訳ですが・・・(^▽^;)

ブルー×レッドのストライプ
夏っぽい爽やかなリード&カラーです♪


ルナに巻きつけてみる


もう一枚!

今日はお天気が悪いので暗い画像になってしまったのが残念。。

9月のプレゼント『アメカジパーカー』もルナに似合いそう~。←親バカ?
2回連続当選なんて絶対に有り得ないけど、思わず応募してしまいました
またいつか当たるといいな
【 2006/09/06 11:46 】

| ルナ |
| ホーム |
