【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダックススタイルVol.5 発売日♪
今日はルナがモデルさんをさせていただいた『ダックススタイルVol.5』の発売日です♪
ひと足お先に編集部から届いた雑誌を見ながら、昨夜はいつにも増しておいしいビールを堪能したルナ家です。



目次のページをめくると、どどーんとルナの『どアップ』が載ってます(*^-゚)v


問題の吠え吠え特集の他に、ちょこちょこと小さくルナが出てますょ♪


吠え吠えページのルナはさすがにカワイイお顔ではないです・・・
吠える直前の、お口がぷっくり膨れてるところとか、玄関で撮ってもらった写真なんか赤目になっちゃってるし。
でも飼い主はそんな変な顔してるルナでも、なんてカワイイんだろうっていつも思ってます(^ー^* )♪
親ばかです。
【 2006/06/30 10:12 】

| ルナ |
ミッキー&ミニー お揃いメッシュタンク♪
ベリママとベリーちゃんが遊びに来てくれました♪

ベリママからプレゼントをもらっちゃいました(^-^*)
ベリーちゃんとお揃いのメッシュタンクです♪
夏用のメッシュの洋服が欲しかったので、すっごく嬉しい~
どうもありがとう!

雨じゃなければお揃い服でお散歩に行きたかったんだけど、残念ながらお外は雨降り。
お家の中でのんびりと遊びました~。


ベリーちゃんが遊びにきたよ!
いつ見てもかわいいべりたん♪



わたしのコンデジの画像はブレブレで何を撮ったんだかわからない状態でしたので、ここからはベリママが撮ってくれた画像をお借りしてしまいます。

奇跡に近い(?)モデルさんポーズが決まりました!
何故だかルナが巨大に見えるね(≧ω≦。)ププ


ルナはベリーちゃんのことが気になってしかたありません。
しつこくべりーちゃんのおちりや耳のあたりをクンクンしてみたり、後ろをくっついて回ってました。
ベリーちゃんはかなり迷惑顔だったけど
それなのにあれだけくっついてたのに写真撮影になると微妙な距離を保つふたり。


この写り方は得意(?)なベリーちゃん&ルナ。
なんかいっつもこの写り方な気がする。。
要するに前に出れないびびりぃルナってこと。
①これとか  ②これもそう


今度は晴れた日にふたり並んでお散歩しようね
楽しみだなぁ。かわいいだろうなぁ(^-^)
【 2006/06/26 23:22 】

| ルナ |
ルナパパPart2
早朝のブラジル戦を見ながら、ひとこと。

「やっぱりみんな眠そうな顔してるねー。」

あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;
眠いのはこうやって日本で応援してる人たちですから。
時差ってものを知らないのだろうか。
そもそも明け方4時から試合するはずないじゃん!

残念ながら日本は決勝トーナメントへ進めませんでしたが、まだまだワールドカップは続きます。
自称元サッカー部ルナパパの大ボケ話もPart3へと続くのでしょうか(T▽T)
【 2006/06/23 09:51 】

| その他 |
ルナパパ
高校生のときはサッカー部に所属していたと言い張るルナパパ。
クロアチア戦での宮本選手を見ながら、
そんな彼のひとこと。

「ふーん、最近のサッカーってイエローカードもらったら腕に巻き付けるんだねぇ~。わかりやすくていいね♪」

違いますからぁー!
それはキャプテンマークですから( ̄▽ ̄;A
そんなことはサッカーファンじゃないわたしでも知ってるっちゅーの!

参考画像です。クリックしてね

ちなみに『オフサイド』って何?というわたしの質問に対しては
「わからない(^ー^* )♪」
堂々と答えてくださいました。
誰か教えてくださいぃーm(。-_-。)m
【 2006/06/21 13:53 】

| その他 |
お仕事そしてジンギスカン
昨日はいつも大変お世話になってる元上司・今はG社社長Sさんの会社へアルバイトへ行ってまいりました。
もちろんルナも一緒です(^-^)
朝起きたら大雨。うひゃーこれは大変だと思っていたら、朝っぱらから携帯にSさんからのメールが。
ルナを抱え、その他色々荷物を抱えて田舎から都会へ上京しなければいけない私を気遣って「出社時間は適当に遅らせていいよぉ」と涙が出そうなくらい嬉しいメールでした。
時計を見るとまだ7時(◎_◎;)
こ、こんな朝早くに起きてるなんて!!前の会社での私が知ってるSさんと今のSさんは別人なのだろうか。こんなにも『早起き』という言葉が似合わない人っていないと思う~(≧ω≦。)ププ

まず電車で渋谷まで行き、それからバスで西麻布へ。
自動車以外の交通手段での移動は、すっかりお手の物のルナっこさん。(自動車は酔って吐きまくります( ̄▽ ̄;A)
始終余裕な表情でバッグの中で快適に過ごしてるようでした。(わたしは重みで肩が痛いぞ)
バスに乗り換える前に、ちょうどバス停の目の前にあるビアードパパのシュークリームをおみやげに買って、無事会社へ到着!
いつもお仕事中は私の膝の上や床に伏せておりこうさんにしてられるルナですが、相変わらず誰かが席を立ったりちょっとでも動くものなら「ウゥゥー、ワウォーン!ワウォーンッ!!」って吠えちゃうんだよね(>_<)
ここはルナのお家じゃないんだから、番犬する必要ないんだよ。

お仕事後は、1年前までSさんと私が働いていた会社の仲間が集まってMちゃんの送別会&就職祝い(おめでとう~♪)をしました。
えっと・・・、何て名前のお店か忘れちゃったけど、おいしいジンギスカンのお店でした(*^-゚)v
みんなに抱っこされて微妙な表情になってみたり、お店のお姉さんに話し掛けられて怯えてみたり、たまにはこういうのも刺激になっていいね、ルナ。


ルナ先生、PC作業中です。


上手に出来たね(^ー^* )♪


あの、、、そろそろどいてもらえませんか?
わたしの仕事がはかどらないんですけど(--;


しかたなく『もんきち』と遊ぶルナ。


そんなキラキラのおめめで見つめても今は遊んであげられないよ。
良い子にして待っててね。


こうなったらもう寝るしかないルナ。


みんなでジンギスカン屋さんに来ました!


お肉ばかりの画像ですが、ちゃんとお野菜も食べましたよー。
ルナには2cm四方くらいの生キャベツをご褒美にあげました♪


あ、そうそう!
このブログとHPは『ルナと歩けば』ってこともあり、あえて意識してルナのこと中心にっていうかルナのことばかりにしてるので、私はすっかり犬飼いの人(?)のように思われてることが昨日判明。
確かに犬飼いの人なんですが、すっかりってわけじゃないですから~!
お願いしますよ・・・ (´_`。)グスン
【 2006/06/17 10:19 】

| ルナ |
今日のお散歩
夕方から予定があるのでルナのお散歩は昼間のうちに近所をテクテク歩いておしまい。
お友達には誰にも会えなかったけど、いつもとちょっと違う道を楽しげに歩くルナでした(^-^)

毎日のお散歩ではカメラを持ち歩かないわたしですが、今日は携帯カメラで撮ってみました。
近所の公園でパチリ♪

あじさいがキレイな季節ですね♪
【 2006/06/14 17:18 】

| ルナ |
ロンメル君
わたしのまわりに『ロンメルくん』を知らなかった人が約1名いました(◎_◎;)
このダックスちゃんがロンメルくんですよ!
ロンメルその①
ロンメルその②
【 2006/06/10 14:00 】

| ルナ |
いよいよW杯ですね♪
がんばれ日本(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ところでロンメルくん、かわいそうでしたね(T▽T)
ドアに手を挟まれて思いっきりキャンッって泣いてました(>_<)
あれは完全に人間の不注意だよぉ。
軽い捻挫で済んだということだけど大丈夫かな。

【 2006/06/09 13:31 】

| ルナ |
ドリームジャンボ!!
仕事で有楽町まで行ったので、ついでに『西銀座デパートチャンスセンター1番窓口』でドリームジャンボ買ってみました~♪
発売最終日に加え大安吉日ってこともあり1番窓口は長蛇の列。
なんと30分待ち( ̄□ ̄;)!!
遊園地のジェットコースター乗り場じゃないんだからさぁ~、ちっ。
と思いながらも、素直に並びましたよ。

どうしよ、3億当たったら(* ̄m ̄)
いやいや3億なんて手にしたら人間変わっちゃいそうだから、2等の1億でもいいかな~。
あー、でも1億じゃ家のローン払ったり車買ったりしたらあっという間になくなっちゃいそうだし、そうするとやっぱり3億かな・・・。
きゃー、夢は膨らみます(o ̄ー ̄o) ムフフ



歩きながら撮ったのでブレてますが。
この看板より後ろから並んでたので、もしかしたら30分以上待ったかもー。
こんなにたくさんの人が買うんだから、1等がたくさん出るのは当たり前だよね。


ちなみに1番窓口以外は空いてます。
【 2006/06/02 23:01 】

| その他 |
| ホーム |
