【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナと歩けば
ルナのホームページ「ルナと歩けば」がだんだん完成に近づいてきました♪
そろそろみんなに公開しようかなぁ。

今は約2名を除いて、まだ誰にも教えてないのです。なので掲示板の書き込みはゼロ、ブログのコメントもやち以外の人からはゼロ。唯一知ってる2名のうち1人はクリックするだけで腕がつりそうになるという、文字入力の出来ない私の母だし。
やっちは「ルナのホームページ、誰も遊びに来てくれなくてサミシイなぁ」などと言ってますが、当たり前だよね~。

URL入りのルナの名刺を作って公園お散歩友達に配ろうかと、現在やちと相談中です。
スローペースな我が家のことなので、いつになることやら。。。

ルナ第2回川遊びの巻
【 2005/09/20 11:09 】

| ルナ |
復活。
忙しくって(言い訳)、更新さぼってました。
ルナと第2回川遊び・そのときのものすごい事件!?(そのうちUP予定)・10日間期間限定のプチ社会復帰・ママりんのフラダンス発表会(ひぇ~)・お友達カップルとの初お食事会・やちの一日主婦体験・・・。などなど盛り沢山な日々を過ごしておりました。

プチ社会復帰中は9:00-18:00のお仕事だったので、ルナは久々に11時間近くのお留守番。初めの2日間はおりこうさんにお留守番出来てたのですが、だんだん頭に来たのか3日目から悪い子に変身!家に帰るとお水はひっくり返ってる、ちぃシートは引っ剥がされてる、とすっかりお留守番がへたっぴぃな子になってしまったのでした。でも何故か最終日だけは涼しい顔でキレイにお留守番が出来たルナ。

最近のベストショット。ルナちゃん「はーい!」
【 2005/09/12 13:30 】

| ルナ |
| ホーム |
