【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初川遊び

中津川へ行ってきました。ルナは生まれてはじめての川遊びです。
以前買ったオレンジのライフジャケットを着せて、いざ川の中へ。
あれぇ~、ルナ斜めになって泳いでるよ!バランス悪いなぁ。。。というわけで、ライフジャケットは脱がせて、はだかんぼうで泳がせてみました。
ルナおもしろすぎ~。人間の泳ぎの苦手な子と同じです。思いっきり水しぶきをバチャバチャあげて手足をばたつかせます。必死に頑張ってるルナには悪いけど、笑っちゃいます。
だけどさすがにわんちゃん。すぐに慣れて、上手に犬かき出来るようになりました。まわりにいた他のわんちゃんたちに比べると、まだまだへたっぴぃだったけどね。
次回はもっとカッコよく泳げるかな。

あれぇ、手と足が勝手に動いちゃう。はっ!これが野生の本能ってやつか?


おぃっせ、おぃっせ・・・ちゃんと前に進んでるかな。


ふぃー、ひと泳ぎした後は疲れるぜ。
【 2005/08/21 14:30 】

| ルナ |
花火大会!


多摩川の花火大会、去年に引き続き今年も川崎市側でしかやらなかった。。やっちの知り合いの人情報だと、近いうちに世田谷区側のも復活するらしいということだけど、来年からなのかそれとももっと先の話なのかは不明。

遅く行った割には良い場所が取れてラッキー♪
だけど、土手の斜めになってるところに座ってたので変なところに力が入ってたのか、お腹とおしりの横っちょが筋肉痛に・・・。日ごろの運動不足を痛切に感じてしまったのでした。
【 2005/08/20 22:33 】

| その他 |
| ホーム |
