【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日はぼくの4歳のお誕生日!
今日はぼくのお誕生日だったんだって
朝から何枚も写真を撮ったりビデオを撮ったりしたんだよぽっ
テンション高いパパとママに付き合うのはちょっと大変だったけど、お天気が良かったから大好きなひなたぼっこがたくさん出来て大満足な一日だったよアップロードファイル




ケーキは今年もおあずけだって
ママはぼくにあまり色々なものを食べさせたくないみたい。
カリカリフードが大好物なぼくとしては、いつものゴハンさえちゃんとくれてれば文句はないんだけどね
だけどね、驚くことに今日はカリカリの後にすごいものを食べたんだよ

こんなおいしい食べ物は初めてだったから、ぼく大興奮しちゃったあ
お肉は何年か前に食べた馬肉以来だし絵文字名を入力してください
お肉パワーで食後は『がるぅ~、がるるぅ~』って言いながらおもちゃで遊んじゃったちな♪

4歳も元気いっぱいに頑張るぞっ
【 2007/10/29 22:45 】

| ルナ日記 |
ルナ日記 はなび編
調子に乗って今日もボクが担当しますちな♪


昨日はルナ家の夏の恒例行事、多摩川花火大会見物の日だったよ
行事っていっても、ボクは毎年お留守番係なんだけどね絵文字名を入力してください
花火のどんどんとかパンパンっていう音がちょっと苦手なの、ボクぽっ
エアコンつけてもらって快適にぐっすりネンネしてたら、あっという間にパパとママが帰ってきたから、楽勝のお留守番だったよ

なんだかスゴイことになってるよ絵文字名を入力してください


花火は見てみたいけど、大きな音は苦手なのアップロードファイル
【 2007/08/19 17:00 】

| ルナ日記 |
ルナ日記 にいがた編
またまたボクが担当しますちな♪

お盆に新潟へお墓参りに行ってきたよ
新潟はママのおばあちゃんのお家とお墓があるんだって。
ママのパパとママ(←ややっこしいなぁ)と途中のサービスエリアで待ち合わせて行ったんだ


むこうのお家にはトイプードルの『月丸くん』がいたよ
元気いっぱいな子だったから、ボクは怖くて逃げてばかりだったけどね絵文字名を入力してください
ママは「お月様繋がりだね~」なんてのんきなこと言ってたけど、ボクは怖くてしかたないんだよぉアップロードファイル

帰りは海に寄って、パパとママは漁港で念願のイカ焼きを食べて満足そうにしてたよ
ボクは日本海の海に足だけつけてきたよ
怖くてしっぽ下がっちゃったから、足だけのつもりがしっぽもびっちょり濡れちゃったメソ



たーくさんの時間車に乗ったり、知らない人に抱っこされたり月丸くんに追いかけられたりでとっても大変だったけど、ちょっぴり大人になった気分のボクでしたアップロードファイル
【 2007/08/16 08:50 】

| ルナ日記 |
ビービーキュー!
今日の日記はボクが担当しますフンッ2


今日はパパの会社でバーベキュー大会があるんだって
ボクとママも誘われたけど、ママが体調があまり良くないからお断りしたみたい。
残念だなぁ。ボクはみんなにちやほやされたかったのに

ママは夜ゴハンを作らなくていいからって、ちょっと楽しげです。
体調悪いってほんとぉ~??

【 2007/08/10 19:46 】

| ルナ日記 |
ルナ日記。おNewなバッグ♪
ママが「忙しい~」って言い訳しながらブログの更新をサボってるから、今日はボクが日記を書くことにしたよ

先週の土曜日、二子玉川のジョーカーで新しいキャリーバッグを買ってもらったんだ
これがそう↓


その日は雨降りだったのに早起きしてママと一緒に新宿ってところに行ったんだよ。
ママはアニヤ何とかっていうところのエコバッグが買いたくて伊勢丹に行ったんだけど、新宿に着いたのは9時。
いっぱい人間がいてボクはびっくりしちゃたよアップロードファイル
ママもびっくりしてたみたい。
ママは昔からお買い物に行くときはマイエコバッグを持参だったから、もう随分前からアニヤのエコバッグを欲しがってたんだけど、まさかこんなにたくさんの人たちが並ぶとは思ってもなかったみたいアップロードファイル
新宿滞在時間わずか10分くらいで退散してきたよ絵文字名を入力してください

がっくりしてるママだったけど、あっという間に張り切ったお顔になったんだよ
理由はセール中のジョーカーで念願の斜め掛けバッグを買うことになってたから
全品20%オフだからって、その他にもD・O・Gのお洋服も買ってたよ。
蚊を寄せ付けないお洋服なんだって。
蚊は怖いからね。これでお散歩も安心して歩けるぞ

雨の中、傘をさしながら自分のバッグとボクを入れた旧キャリーバッグをしょって、そして新しいキャリーバッグが入ったジョーカーの大きな袋をバリバリいわせながら、ママはすんごい鼻息で歩いてたよあ
今日ボクが一番びっくりしたことは、このときのママかなアップロードファイル

新しいバッグの居心地はどんなだろ??



【 2007/07/21 15:39 】

| ルナ日記 |
チューリップ畑で














数日前のルナ日記でした絵文字名を入力してください
【 2007/04/17 14:29 】

| ルナ日記 |
ルナ日記

ママと一緒にチューリップ畑へお散歩にきたよ
【 2007/03/30 19:58 】

| ルナ日記 |
ルナの小さな疑問

ママはいったいいつになったらブログを更新するんだろ。。。
【 2007/03/17 19:34 】

| ルナ日記 |
ルっ子になってみました、、、
みなさん、今日だけルっ子になってみたボクを見てくださいな o(TヘTo) クゥ



【 2007/01/23 19:53 】

| ルナ日記 |
ぽかぽか♪

今日は朝からポカポカあったかいから
ぼくはひなたぼっこを満喫するのだ
【 2006/12/11 11:46 】

| ルナ日記 |
| ホーム | 次ページ
