【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢の6億円!
話題の『BIG』買いに行ってきました
当たったら家のローン返して車買って・・・、あとはリビングをルナ仕様にリフォームしたいねっなどとやっちと夢を語り合ってから、やっちはお留守番、わたしとルナでいざ出陣
売り場に着いたのは11時くらい。
長蛇の列でビックリ
だってわたしの住む街は田園都市線の中でも特にのんびりムード漂う街なので、こういった並んでどうのっていうのには全く無縁なのです。
行き交う人ほとんどの人たちがこの行列を見て笑いながら通り過ぎていってました。

*売り場は画像のスタバの看板の向こうの高架下にあります。

列に並んで10分くらいして、まず心配になったこと。
列が全然前に進まないっ
日ごろののんびりムードが災いしてか、売り場の人が混雑に慣れてないせいか、全く前に進まないのです。
そもそも買うほうも買い方がわからず説明を聞いてから買ってる模様。
締め切りの12時を目前に、並んでる人数と時計をにらめっこしながら、買えるかどうかドキドキそわそわアップロードファイル

そして運命の12時
無情にもわたしの3人前で販売終了
もう笑うしかありませんアハハ~
でもこうなったのも運命、BIGを買うはずの3,000円でドリームジャンボ買って帰ってきました
きっとこのドリームジャンボが当たる運命なのねちな♪と、今は強くそう確信しております

話は変わって、昨日はルったん関係でとても楽しい一日を過ごしてまいりましたアップロードファイル
ブログのUPはまた後日させていただきま~す
【 2007/05/19 12:56 】

| その他 |
お花の教室
お花のセミナーを受講しに、たまたかへ行ってきましたちな♪
なんかセンス悪いかも(>_<)
こんもりしすぎてるし、それに『やじるし』の飛び出た部分が
みょーに気になるアップロードファイル


一度目に付くとどうしても気になるもので、さっき思い切ってチョッキンとしてしまいました
写真を撮る位置が違うので分かりづらいですが、すっきりです(^ー^* )♪
自己満足です。

【 2007/04/25 20:29 】

| その他 |
クリスマス2
我が家のクリスマスパーティーは、デパートの地下食品売り場で食べたいものを思う存分買いこんできてホームパーティーというのが定番です。(ちなみに去年はこんな感じでした)
今年もたくさん買ってきました~
だけど画像少なめです。
おなか空いちゃって早く食べたくて写真撮れなかったの。
ケーキの写真も撮るの忘れちゃった(涙)

買ってきたものもとってもおいしかったけど、一番おいしかったのは自分で作ったビーフシチューかな(^m^)
ちょっと贅沢な良いお肉を使ってルクルーゼのお鍋で前日からコトコトじっくり煮込んでたんです☆

今夜のワインはこれ。

【 2006/12/24 23:55 】

| その他 |
年末大掃除に先駆けて
初めて『ハウスクリーニング』を頼んでみました。
(頼んだのは換気扇だけ)
ルナ家の換気扇担当はパパなのですが、手をつけられないほどの汚れ具合だったので今回思い切って頼んじゃいまいした!
なんだかとっても親切なおじさんで、換気扇のほかにもガスコンロやリビングの窓なんかもやってくれちゃって大助かり☆
自分ではなかなかキレイに落ちなかったゴトクや受け皿のガビガビがぴっかぴかになって嬉しい限りでした
窓はもともとキレイだったのであまり変わらないかなo(^-^;)o ハハハ

ただ辛かったことがひとつ。
おじさん、とってもおしゃべりが好きらしく、お相手するのが大変でした(>_<)
初対面の人と話すのが苦手はわたしにはかなりなストレス・・・
おじさんが帰った後、どっと疲れてしまいました。


良いお天気だったので、今日のルナのお仕事はひなたぼっこでした(^-^)



【 2006/12/18 18:27 】

| その他 |
ホットホットホットヨガ
一度は行ってみたかったホットヨガへ行ってきました
結果から言うと、わたしには無理ぃ~。
身体が岩のように硬いっていうのは自分でも認識してたから、初めからヨガのポーズをビシッと決めるなんてことは出来っこないとわかってたので、みんなと同じポーズがとれないことはちっともショックではなかったし、むしろ初心者のわたしは「お豆さん状態」疲れたらマットの上で休んでお水飲んだりして気ままにマイペースで楽しめたのですが・・・
なにしろ暑いっ
室温40度湿度55%のスタジオ内で90分間もヨガするんですょ!!
初心者には拷問です。
今回4名の初心者組のうち、2名は途中退場しました
わたしはどうにかこうにか最後までスタジオにいることは出来ましたが、最後の30分は『ただそこにいるだけ』。
座って出来るポーズのときだけは頑張ってやってみたけど、本当にいるだけで精一杯でした。
だって頭が痛くなってきちゃったの
もともと頭が痛くなるってことってあまりないせいか、頭痛にとっても敏感で、ちょっと痛くなるだけでしおしおしてしまうのです。。
せっかく滝のように汗かいて身体スッキリ健康に良いことしてきたのに、お家に帰ってきてから頭痛薬飲んで寝てたんじゃ身体に悪いじゃーん。
ということで今日も体調すぐれずです(TωT)ウルウル

今日は雨降りでお散歩に行けないけど、お家遊びが大好きなルナはラッキーって感じでお家ではしゃいでます(^-^)
今は疲れて果ててかわいいお顔でおネンネで~す。

なんかわんちゃんには見えないよ、ルナたん。
やっぱりルナ星人化が進んでるとしか思えない。
【 2006/12/09 15:25 】

| その他 |
師走に突入
すっかりごぶさたしておりました。
11月はたったの一度しかブログやってないし、、、(; ̄ー ̄A
気がつけば、あっという間に12月
前回のブログが11月8日だったからちょうど一ヶ月ぶりの更新です。

この一ヶ月はといいますと、
河口湖旅行へ行ったり、友人がお泊りに来てくれたり、ファミリーセールへ出掛けたり、クリスマスリースのお教室へ行ったり・・・と、毎日楽しく過ごしてました
だけど楽しくないことがひとつ。。
ある資格を取得しなければいけなくなり、そのため丸2日間みっちりと講習を受けたのですが、その翌日に知恵熱を出して寝込んでしまってからというものいまひとつ体調がぱっとしないのです(涙)
普通にお仕事へも行ってるし食欲も普段通りなので心配ないとは思いますが、慣れないことをするもんじゃないんだなぁと痛感しております。

ようやく色んなことが一段落着いたので、明日からはちょこっとずつでもルナ日記をつけていこうと思いますっ


ランチ

↑家の近所にある、ナポリピッツアのお店での画像です。(画像の上をクリックで少し大きくなります)
かなりおいしいうえにテラス席はペットOKなので、やっちもわたしもすっかりお気に入りでちょくちょく行ってます。
パラソルヒーターが設置してあるので今の季節でも晴れてる日の昼間だったら暖かいので、お近くのかたは一度行ってみてください
(駅前ファミマのある建物の2Fオレンジ色のお店です)
注)平日ランチは1,500円からですが休日ランチは1,900円からになってしまうのでご注意してください!! こんな田舎なのにランチに1,900円ってちょっと高いですよね。でもおいしーですヨ♪

ティラミスとキャラメルアイス
苦味のきいたティラミスがすっごぉく美味しかったです。


カプチーノはこんなにかわいいの


良い子におすわりして待ってるかわいいルナちん(*^-^*)
【 2006/12/08 13:11 】

| その他 |
良いお天気の1日
お天気が良かったので先日買ったビオラたちを寄せ植えにしてみました
寄せ植えのセンスも写真のセンスも全くないのでイマイチな画像ですが、本当はとってもかわいく仕上がってるのですと自分では思ってます。

去年植えたビオラたちはとっても頑張って1年近く咲いていてくれたんだけど、8月の暑さを乗り切ることができませんでした(>_<)
今年の子たちも大切に育てるから頑張って長生きしてねっ

今日のルナ日記
隣の駅までお散歩に行ったら偶然ちょびアニキに会ったよ
その後一緒に公園に行ったらモモちゃんに会ったよ
久しぶりの公園では思いっきり地面をクンクンしたよ
【 2006/10/25 19:27 】

| その他 |
卵かけごはん
Oisix(おいしっくす)で買っている『濃厚な新鮮たまご』と『だし屋の卵かけごはん醤油』
ゴハン何杯でもいけちゃいます♪
オススメで~す
【 2006/08/28 17:20 】

| その他 |
夏のおいしいもの
本格的な暑さがやってきて、去年に引き続き『ゴーヤ』にはまってるわたしです(^m^)
ゴーヤチャンプルーはもはや国民的定番ですが、わたしの一番のお気に入りは『そうめんチャンプルー』♪
材料は、ゴーヤ・ベーコン・人参・もやし・ニラ・シーチキン・かつお節ってところでしょうか。
とにかくものすごぉ~くおいしいのです(*^-゚)v

以下、この夏おいしいものたちの画像で~す。

『バナナモカフラペチーノ』
(画像はジャバチップフラペーチーノだけど)
1週間のうち少なくても2回は飲んでるくらい大好きぃ~
こんなカロリー高そうなものばかり飲んでると太りそうだけど、いいの♪
気にしなぁ~い !!


『なめらかフルーツゼリー』
なめらかプリンでお馴染みのパステルのゼリー。
フルーツいっぱいトロトロです。
バニラビーンズも入ってるよ。


『ラフィネ・ルパのシュークリーム』
うわっ!画像がない(TT▽TT)
写真撮らなきゃって思いながら、おいしくて一気に食べちゃった(; ̄ー ̄A
やっちの会社の最寄り駅にたまに出張して売りに来るらしいんだけど、かなり私好みなシュークリーム♡
あまりにもわたしが大喜びなもんだから、やちも毎回来るたびに買って帰ってきてくれます♪


『おまけ』
たまたま買ってみたビールのくじに当たりました!12本!
最近酒飲みさんから卒業してしまったわたしには嬉しいような嬉しくないような。。
しかも <その他の雑酒> だし( ̄▽ ̄;A
せめて本物のビールだったら良かったのに・・・
でも当たったってことは嬉しいです♪

【 2006/08/12 15:30 】

| その他 |
花火大会☆
神奈川新聞花火大会へ行ってきました♪
すっごく綺麗でした~。


花火大会が始まる前に中華街の食べ放題のお店へ初めて行ってみたんですが、おなか一杯これでもかってくらい食べちゃいました。
せっかく最近ダイエットしてたのに元に戻ってしまったかも\(*T▽T*)/

花火や爆竹の音が苦手なルナはおうちでお留守番。
おりこうさんにしてられました(*^-゚)v
【 2006/08/02 15:24 】

| その他 |
| ホーム | 次ページ
