【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引っ越します。
ながらく放置してましたが、このたび心機一転お引越しすることになりました。

アメブロに引っ越しました

もし!
万一!!
まだたまに覗いてくださってるかたがいらっしゃったら(いないよね、きっと・・・)
また再開しますのでよろしくお願いします♪
【 2011/03/10 11:13 】

| ルナ |
すっかり春な感じ
こないだの日曜日

ルナパパはお仕事だったので、またひとりで頑張ってきました
ルナの撮影 アップロードファイル


「ルナ!こっちこっち!!おいしいあるよ♪」
「待て!、待てっ!!まぁーてぇーだって!!!」


大声張り上げながら写真撮影してる姿を、見知らぬおじさんに思いっきり笑われました。



でもいいの。笑われてなんぼの世界だから(意味不明)








今年のさくら、
ルナパパは名誉の負傷のため、満足に動き回ることが出来なく、
ルナ専属カメラマンの座を私に受け渡しました


チューリップまでには復活するぞ!と気合入ってますが、
もうほとんどチューリップも満開だよ 絵文字名を入力してください

だいじょうぶかな??ルナパパさん。

頑張れ、ルナパパさん フヌ


おまけの画像
草食べてます。ルったん


【 2008/04/05 19:36 】

| ルナ |
さぼりんグゥ~
ブログゥの更新、やる気ナッシングーでした。


エドはるみさん、好きです 絵文字名を入力してください
お笑い系はちょっと苦手なわたしですが、エドはるみさんが画面に出ると何故かくぎづけに 絵文字名を入力してください




話は変わって、
サクラが満開ですね 桜

今日のお散歩は中カメ(※注)を持って、近所の公園へ行ってきました。


サクラとルったん



サクラを食べたいルッたん



ひとりぽっちの写真撮影は大変だから、やっちがお休みの日にまたこなくちゃだ。



(※注) 大カメ → やっち専用のイチデジ
      中カメ → 子カメと大カメの間の大きさのデジカメ
      子カメ → コンパクティーなデジカメ(年期もの)







【 2008/03/27 19:47 】

| ルナ |
毎日の習慣
「ママ、今日はお仕事の日?それともお休み??」

片目だけ覗かせてこっちの様子を伺う、かわいいルナです 絵文字名を入力してください




【 2008/03/05 19:06 】

| ルナ |
変顏
イチゴ今日はルナの変顔ですイチゴ


あごが長~くなってしまってます ぽっ




あなたダックスですか??



吠える前は、いつもこんなふうに目が虚ろになって、口(あご?)がもっこり状態に アップロードファイル


お口の下の黒毛部分の面積が広くて、なんか変~



まだまだルナの変顔シリーズはあるので、
見つかったらまた今度UPしますね heart03


【 2008/02/12 17:39 】

| ルナ |
得意
るっちゃんお得意のポーズは・・・


ぺった~んとフセをした状態で、クッションなどの上にあごをちょこんと乗せて上目遣い アップロードファイル





この姿がかわいくて、「ルナかわいい、かわいい絵文字名を入力してください」を連発してたところ


あごを乗せる=とっても褒められる


と思ったらしく、目の前にあるもの何にでもあごを乗せては、こっちの様子を横目でチラチラ伺います ぽっ



今もキーボードを打つわたしの腕に、突っ立ったまんまあごちゃん乗っけてます 絵文字名を入力してください


ルナ横着すぎ~



いつでもどこでも『あごちゃん』連発のかわいいルナです絵文字名を入力してください

【 2008/02/05 18:05 】

| ルナ |
ひさしぶりすぎ です
気がつけばクリスマスもお正月も過ぎ
一月ももう月末になってしまいました アップロードファイル


ごぶさたしております
ルナはすっごく元気です絵文字名を入力してください


もちろんルナパパもわたしもすっごく元気ですよ

ただ、ちょっとだけ忙しくて、長らくブログを放置してしまってました・・・
(大反省)




今日はてっきり雨降りになると決めこんでたので(雨だとルナのお散歩は中止です)、午前中のうちに家のことを終わらせて、午後はゆっくり『せっけん』でも作ろうかな~とせっけんレシピをあれこれ考えていたのですが、
夜のうちにちょろっと降ってた雨も止んでるし道路も乾いてるようなので、ルナといつも通りガシガシとお散歩行ってきましたフンッ2


明日はお仕事だし、せっけん製作は明後日以降に延期で~すアップロードファイル



そしてそして
ちょっとショックなことが、約ふたつほどメソ


ひとつ

なんだかルナが赤ちゃん返り??
2日連続で ちぃ 失敗しましたアップロードファイル

昨日:干したてのお布団&洗いたてのシーツの上でちっこ
今日:別の洗いたてのシーツの上でちっこ

現在4歳3ヶ月のルゥちゃん。
たぶんもう3年近く一度も失敗してないはずなんだけど、どうしちゃったんでしょ
ベッド(←わたしたちの)の上で遊んだりくつろぐのが大好きだから、立ち入り禁止にしちゃうのはかわいそうだしアップロードファイル
しばらくはルナが寝室へ向かったときは気をつけて見ていてあげないと羅琉 喜



それともうひとつ

ネイルが思いっきりリフトしてしまい、その部分をハサミでちょきちょきしてしまったので、かわいそうな爪になってしまいました涙
とりあえず絆創膏して隠さなきゃ。


バイオジェルってかなり持つけど、毎回お値段がバカにならないので、果たしてどれくらい持つんだろうと今回やりっぱなしにしてみたのです。
やっぱり"見た目”的に2週間、我慢しても3週間が限界なのかなぁ。
3週間経った時点でオフすれば良かったんだけど、ついケチケチ根性を発揮してしまった結果、25日目にしてこんなに無残な姿になってしまった絵文字名を入力してください
最近は素人でも簡単に使えるソークオフジェルのセットなども販売してるみたいだから、わたしもセルフジェルネイルデビューしちゃおっかなちな♪
【 2008/01/29 18:35 】

| ルナ |
お散歩中の出来事。
PLAZA(ソニプラ)の前を通ったときのこと。

ガラス張り店内の入り口すぐ横に、ネイルのお店のコーナーがあります。


ルナパパ、嬉しそうに大声で
「あっ 献血してるよ


ルナパパは普段そんなに大きな声で話さないんです。
電話してるときなどは、笑っちゃうくらいハキハキ大きい声なんですが、普段の声は超ちっちゃいです(^m^)

大きい声が出ちゃうほど何がそんなに嬉しいのかと思って見てみたら、
3人の女の子がネイルのお手入れを受けてる最中でした

ネイルやるときに手を乗せる「台(?)」を、採血されるときに腕を乗せる「台」みたいなやつだと思ったみたい

2ヶ月ほど前に献血をした彼。
またするんだぁ~と張り切ってたから、献血だと思って嬉しくなっちゃったんだね




以下、久しぶりにパルシステム ”ブログでパル商品紹介”です

もう何袋買ったかな… 
冷凍たいやき。

レンジでチンして、その後オーブントースターで少しだけ焼くと表面カリッと中はモチモチでおいしいです絵文字名を入力してください
とにかくすぐに食べたいときはレンジのみ。レンジのみでももちろんおいしいですアップロードファイル

最近はあんこ好き好きなわたしなので、1日1個は必ず食べてます。
あんこたっぷりだし、あんこの甘みも丁度良いです。


そういえば前に、エリさんのブログにパルのたいやきがスキって書いてあった気が…
エリさんも今頃たいやき食べてるのかしらアップロードファイル
【 2007/12/05 18:35 】

| ルナ |
山中湖と河口湖
パパブログで更新を催促されたっぽいょ・・・絵文字名を入力してください
わたしは器用なほうではないので、何か別にやるべきことがあったり忙しかったりすると、ついHPやブログを放置してしまう傾向にあるのです。
簡単に言うと余裕がないということかもアップロードファイル



ではでは気を取り直して、一週間前に行った紅葉祭りの巻で~すちな♪



この時期毎年恒例の紅葉祭りへ行ってきました
今年はいつまでも暑い日が続いたので紅葉の具合が心配でしたが、赤や黄色に色づいた山々は本当にきれいで感動ものでした
特に河口湖の紅葉祭り会場付近の紅葉は見事で、すっかりカメラ小僧化したパパにルナは大迷惑してましたぽっ



富士山。
一度でいいから登ってみたいな。
やっちはあんまり乗り気じゃないんだけどねメソ


紅葉祭り会場の紅葉




続いて、
我が家のかわいいモデルさんルナが頑張った姿をどうぞご覧くださいアップロードファイル















るったん、おつかれさまでした




では最後に食べたものです


ペーパームーンでケーキ
パパはマカダミアンナッツのカスタードパイ。
わたしはアップルパイ(パイはあたたかくて、冷たいアイスが添えてあります)。
パパは甘いものが苦手なので、ほとんどはわたしのお腹へ…アップロードファイル


ペロで夜ごはん。
ここはわんちゃん店内OKなのでゆっくりくつろげます
画像のパエリアは2人前です。とても美味しかったですアップロードファイル


紅葉祭り会場では『焼き草もち』食べました!
あと、2日目のお昼にほうとうも…

すごい食欲アップロードファイル


こんな感じの今年の紅葉祭り旅行でした


【 2007/11/19 20:30 】

| ルナ |
宮ヶ瀬湖
先日、宮ヶ瀬湖に行ってきました
とっても気持ち良い気候で、ルナと一緒にたくさん歩いてきました
平日だったので人もワンコも少ないことに気を良くしたルナはご機嫌さんで始終大はしゃぎアップロードファイル
高所が苦手なパパは、つり橋とダムの上からの景色にちょっぴり参り気味でした~ぽっ




つり橋は風が吹くとゆらゆらってします絵文字名を入力してください



お魚がたくさんいて、興味津々なルナ。



ルナ、ちんまりしすぎ。



楽しかったね、また来ようねちな♪

【 2007/10/14 18:35 】

| ルナ |
| ホーム | 次ページ
